素敵な異性との出会いを呼ぶおまじない

理想の相手、運命の人、恋愛に発展しそうな友達、などなど……なかなか良い出会いの無い人は試してみましょう。 あなたにとってプラスになる、とても素敵な異性との出会いを呼ぶおまじないです。

用意するもの
銀でできた小さなスプーン(コーヒースプーンやティースプーンでOK)
黒コショウの粒・3粒(粉状のものはNG、必ず粒を用意)
黄色の紐(リボンや糸でOK)
紫色の紐(リボンや糸でOK)
スプーンの先をすっぽり覆えるサイズの白い布(素材は何でもOK)



001.gif


スプーンに黒コショウの粒を3つ置き、コショウを落とさないように注意しながら、スプーンの先を白い布で覆い、スプーンの首部分を黄色と紫色の紐で縛ります。(上図を参照)
このスプーンを鞄やポケットなどに入れて持ち歩く事で、あなたに不幸をもたらす悪い出会いを退け、幸福をもたらす出会いだけを呼び込むようになります。


古来より世界各地で黒コショウは、魔除けの効果があると信じられて来ました。 特に人間関係においては悪い出会いを寄せ付けず、危険な人物などから身を守ってくれる事で知られています。
銀のスプーンは幸福をすくうシンボルとして、世界中で長年親しまれているアイテムです。 また、家庭的な幸福を運ぶ事でも知られており、家内安全の効果はもちろん、結婚相手や同棲相手との出会いを呼ぶとも言われています。
黄色と紫色の紐は、

このおまじないを読んだ人はこんなおまじないも読んでいます