好きな人から告られました!!

実行したおまじない
好きな人があなたを急激に意識し始めるおまじない

一週間前、好きな人と遊びに行く約束してました。 遊びに行くって言っても男4人女3人のグループで遊園地に行くだけで、好きな人とデートじゃなかったんですが・・・。 しかも、好きな人には好きな女の子がいて、その子もグループの中にいたから、すごい辛かったけど好きな人と一緒にいたいから私も参加してました。
遊園地に行った帰り、20分くらい好きな人と2人きりになる時間があって、その時に「好きな人があなたを急激に意識し始めるおまじない」をやってみました。
ちょっとセリフが恥ずかしかったから(ごめんなさぃ・・・)「綺麗な星が見たいなぁ?」って言いました。 そしたら彼が一瞬「えっ?」って感じでこっち向いて、その時は彼に「俺も○○ちゃん(彼の好きな女の子)と見たいな~」って言われて、物凄い凹みました。 間接的にフラれたんだと思って諦めようと思いました。


そしたらその4日後、学校帰りに偶然コンビニで彼と会って、ちょっと気まずかったけどドキドキしながら一緒に帰りました。 日が暮れてきて暗くなった時、彼が「そおいや星とか好きなの?」って聞いてきてビックリ。 でももう諦めてたから「うん」って軽く言ったら彼から「こないだわ○○ちゃんと見たいとか言ったけど、あの子ってやっぱ何か違うわ。星とか興味無さそうだし」って言い出して、「一緒に見に行く?」って誘われました・・・。


始めは意味わかんなかったけど、そのまんま公園の椅子に座って話してたら、いきなり彼に抱き締められて、「なんかわかんないけどスゲー好き」っていきなり告白・・・。 顔あげたらそのままキスされちゃいました・・・。 それで付き合う事になって、今でもまだ信じられないくらいです。 おまじないがきいたんだと思います!! めちゃ嬉しかったから真っ先に報告しました!! ほんとにありがとうございます!!

このおまじないを読んだ人はこんなおまじないも読んでいます