好きな人があなたを急激に意識し始めるおまじない

これは女性限定のおまじないです。 このおまじないの効果は科学的にも証明されていて、なおかつ簡単なおまじないですので、片思いのあなたは今すぐに試してみましょう。

あなたが好きな人と一番近付く時(会話があって二人きりなら最高)に、このおまじないを試してください。

片思いの相手と並んで歩く時や、隣同士になった時がチャンスです。 片思いの相手は左側を、あなたは右側を歩きます(もしくは右側に座ります)。 準備ができたら、次の言葉を片思いの相手に向ってそっと囁きます。


「夜空に輝く満天の星が見たいな・・・」


ちょっと妄想に耽っているようなニュアンスでもいいですし、照れ笑いをしても構いません。 ただし、それがあなたの本音であると伝わるように、願い事を囁くように、彼に聴こえるかどうかくらいのかすかな声で囁いてください。 すると片思いの相手は次の瞬間から、急激にあなたを意識し始めます。 彼は、情緒豊かなあなたの事が気になって仕方がなくなってしまいます。


「男性が左、女性が右」という配置は、科学的にも証明されている、男女が最も理性的な位置で互いの長所を引き出す並び方です。


大好きな彼がなかなか振り向いてくれない・・・そんな時は、このおなじないを試してみましょう。 片思いの恋は、このおまじないで急展開を見せます。

このおまじないを読んだ人はこんなおまじないも読んでいます