離れた相手が自分の元へ戻るおまじない

別れてしまった相手が自分の元へ戻って来る復縁おまじないです。 浮気不倫で離れて行った相手には特に強く効果が表れるおまじないなので、浮気不倫好きな人を失った時は、ぜひこのおまじないを試してください。

用意するもの
復縁したい相手とあなたが楽しかった頃の写真
あなたの枕



枕の下に、復縁したい相手とあなたが楽しくしていた頃の写真(相手が特に気に入っていた写真であれば効果が増します)を、あなたが寝る直前にあなたの枕の下に入れて、復縁したい相手の事を考えながら寝ます。


あなたがもし夢の中で復縁したい相手と会えれば、更に復縁する確率が上昇します。 その夢を忘れないように心の中に刻み込んでください。 正夢になる日が近い内に必ず訪れます。


離れてしまった相手にも、あなたの思いが通じる簡単なおまじないです。 あなたがこうして相手を夢に見る事で、相手も同じ夢を描いた状態になります。 それによって、相手の中にあなたに対する愛情が湧き出て来やすくなるのです。


恋愛成就おまじないと違い、復縁おまじないで大切な事は、復縁したい相手が自分の所に戻って来れるようにするにはどうすれば良いか?という事です。 自分と相手とを置き換えてもいいでしょう。 相手は、あなたに対して愛情を失ったわけではなく、絶対に復縁できない意地(わだかまりのようなもの)があるだけかも知れません。 それを退治してあげる事で、相手をあなたの元へ帰って来やすくしてあげるのです。 それによっておまじない復縁効果も叶う・・・という事です。


不倫相手浮気相手から復縁したい相手を取り戻す時などに使うと、より一層強い効果が期待できるので、ぜひ一度お試しください。

このおまじないを読んだ人はこんなおまじないも読んでいます