写真うつりが良くなるおまじない

思い出に残しておきたい記念写真なのに、自分の写りが最悪・・・。 何気なく撮った修学旅行写真、廊下に貼り出されてるけど自分の写りが悪くて恥ずかしい・・・。 そんな経験のある人は、このおまじないを試してみてください。

用意するもの

白か透明のリップクリーム



に自分の顔をうつしながら、手に向って「前後左右(ぜんごさゆう)」と強めの口調で呪文を唱えます。 呪文を唱えたらリップクリームで、手に「+」を大きく描きます。 そしてそこへ息を吹きかけ、あとはティッシュペーパーなどで手に付いたリップクリームを拭き取ります。
たったこれだけで、自分の写真うつりが良くなるおまじないです。

このおまじないを読んだ人はこんなおまじないも読んでいます