失恋を吹っ切るおまじない

大好きだった人に失恋して、仕事や勉強が手に付かない日々・・・。 こんな状態じゃ新しい恋もできない・・・。 辛い恋は早目に吹っ切って、新しい幸せを探しましょう。

用意するもの
赤い紐(毛糸など)…30cmくらい
はさみ
青い封筒



赤い紐をなるべく細かくはさみで切り、切ったものを青い封筒に全部入れます。 青い封筒ごと家の外へ持ち出し、なるべく家から離れたゴミ箱へ捨てます(道端や他人の家には捨てないように)。 青い封筒を捨ててからは、一度も後ろを振り返らないようにして家へ帰ります。
これで失恋を忘れて、新しい恋へと踏み出せるでしょう。

このおまじないを読んだ人はこんなおまじないも読んでいます