嫌がらせしてくる恋敵を消す呪い

恋敵から受ける嫉妬・・・。 好きな人との距離が縮んでも、ことごとく邪魔をしてくる相手・・・。 嫌がらせを放って置くと次第にエスカレートして大変危険です。 早目に手を打って、邪魔な相手をしてしまいましょう。

用意するもの
消したい相手の顔写真(胸から上が写っているもの)
カッターナイフ
黒い紙
糊かテープ
写真より若干大き目の食肉(必ず生肉、厚さは1cm程度あればOK)
赤い糸
縫い針



大変強力危険呪いです。
う相手の身に何が起きても、まじない.comでは責任を負いません。
おまじないの実行は、くれぐれも自己責任でお願いします。


消したい相手の顔写真から、相手の顔の部分だけカッターナイフで切り抜きます。 切り抜いた箇所の裏から黒い紙を当て、裏側から糊やテープでしっかり貼り付けます。


食肉を薄く2枚に切り、2枚の食肉の間に消したい相手の写真を挟み、食肉の外側を赤い糸で縫い閉じます。 食肉の外側を縫い閉じたら、最初に写真から切り抜いた消したい相手の顔部分を、食肉の外側(表面)中央に縫い付けます。 そしてこれを、消したい相手の身近な場所に捨ててきます。


消したい相手がこの食肉に縫い付けられた顔が自分だと自覚したら、その瞬間から呪いが始まります。 相手があなたに嫌がらせをする度に、相手があなたに憎しみを感じる度に、相手はその何十倍・何百倍もの不幸を自らへ呼び込む事となり、やがて自滅し、消えてしまいます。

このおまじないを読んだ人はこんなおまじないも読んでいます