友達を好きな人から遠ざけるおまじない

友達と好きな人が被っちゃった時、友達が自分の恋人好きになっちゃった時、恋人が自分の友達を気にしている時・・・喧嘩になる前に、このおまじないを試してください。

用意するもの
ガラスのコップ(色・形は自由)
塩水
細く切った紙…3枚



細い紙それぞれに、あなた・友達・好きな人の名前を書きます。 ガラスのコップの中に、友達の名前を書いた紙を入れ、上から塩水を注ぎます。 紙が水面に浮いている場合は自然に沈むまで待ち、紙が完全に沈んだら、土に穴を掘り、水ごと紙を埋めます。


あなたの名前を書いた紙と、好きな人の名前を書いた紙は、二つくっつけた状態で折り畳み、土に別の穴を掘って埋めます。

このおまじないを読んだ人はこんなおまじないも読んでいます