別れ話を取り消すおまじない

ひょんな事で突然出てきた別れ話取り消すおまじないです。 ちょっとした喧嘩別れてしまい、後から後悔するカップルは少なくありません。 そうならないために、もし別れ話が出てしまったり出してしまった人は、すぐに別れ話取り消すおまじないを実行しましょう。

まず、別れ話の原因になった物事を全部、紙に書き出します。 紙はどんな紙でもOKです。 次に、その紙を4つに折りたたんで、左手に持ちます。 右手には携帯を持ってください。


目をつぶって、携帯のボタンを幾つか適当に押します(通話にならないよう、通話ボタンは押さないように気を付けて)。 押し終えたら目を開けて、一番最初に押した数字を見ます。 その数字は、別れ話を取り消す、復縁の力を帯びた数字なので、仲直りするまでは絶対に忘れないでください。


数字を覚えたら、左手に紙を持ったまま、相手にメールを送ります。
「今でも愛してる」とか、「仲直りしたい」と、今の自分の本音を短く書いて、文章の一番最後に、さっきの数字を一つ書き加えて送信してください。(例:「今でも愛してるよ。6」)

メールを送信したら、左手の紙を捨てます。


これで、別れ話は取り消されます。

別れ話が出たその日のうちに実行すれば、復縁の確率は94%以上です。 なので、できるだけ早目に実行する事をオススメします。

このおまじないを読んだ人はこんなおまじないも読んでいます