好きな人とエッチな事ができるおまじない

好きな彼に抱かれたい好きな人処女を捧げたい…。 大人になった女の子なら誰もが一度は願うエッチな夢。 そんな夢を叶えるロマンチックなおまじないです。
既婚者の方や彼氏持ちの方でも十分な効果が得られます。 自己責任で実行してください。

好きな人二人きりで会う日、家を出る前に必ずシャワーを浴びるかお風呂に入ります。 身体を拭いた後、右と左の胸の間に、リップクリームで好きな人の名前を書きます。 好きな人の名前を書いたら、白い下着(ブラもパンティも)を着けてください。

そして待ち合わせの場所には早く行き、好きな人を待ちます。 好きな人を待っている間は、少し下を向いて自然な笑顔でいてください。
好きな人が到着した時、あなたに話し掛けます。 あなたは顔を上げる前に心の中で「あなたに抱かれたい!」と強く念じ、それから彼の顔を見ます。
たったこれだけで、好きな人があなたの身体を求めるようになります。

このおまじないで注意する事は、好きな人は確かにあなたの身体を求め、あなたとエッチをする事になりますが、それは必ずしも「愛のあるエッチ」とは限りません。 あなたの心ではなく、あなたの身体だけを目的に求めてくるかも知れません。
なので、このおまじないを実行する前に、好きな人との信頼関係をしっかりと築いておく必要があります。 また、興味本位で色々な男性にこのおまじないを実行する事は、大変危険なのでやめましょう。

このおまじないを読んだ人はこんなおまじないも読んでいます