男の子のエッチな気持ちを消すおまじない

好きな人男友達エッチな気持ちを消すおまじないです。 男の子エッチな事をされて困った時は、このおまじないを試してください。 おまじない男の子エッチな気持ちを消しましょう。

男の子に胸の大きさをからかわれたり、スカートめくりをされたり、彼氏にエッチな事をされたり・・・女の子の気持ちを無視したエッチないたずらにはウンザリ。 男の子だから仕方が無い・・・と諦める前に、おまじないを試しましょう!


ピンク色の紙に青色のペンで、エッチな事をしてくる男の子の名前を書きます。 たくさんいる場合は、全員の名前を書きます。 名前を書き終わったら、紙の裏側を青いペンでぐちゃぐちゃに塗り潰します。 全部色が付かなくても大丈夫です。

その紙を国語辞典の「【貞操】ていそう」のページに挟んで閉じ、国語辞典をポンポンと2回叩きます。 国語辞典を叩いたら挟んだ紙を取り出して、おまじないは終わりです。


おまじないの効果が現れるまで、その紙を持ち歩きましょう。 男の子たちは必ずエッチな事をしてこなくなります。
ただ、あなたがおまじないをすると、男の子たちは他の女の子にエッチな事をするようになるかも知れないので、周りの女の子がエッチな事をされていないか気を付けてあげてください。
もしも友達がエッチな事をされていたら、こっそりこのおまじないを教えてあげてください。

このおまじないを読んだ人はこんなおまじないも読んでいます