幸せなカップルに大きな不幸を呼ぶおまじない

何故か気に入らないあの人、私を捨てたあの人、友達を傷付けたあの人、ろくでもないあの人……大嫌いなカップルの幸せが許せない時は、不幸を呼ぶ強力おまじないで幸せを壊しましょう!

このおまじないは、とても安全に相手を呪う黒魔術です。
本来は、日本では入手困難(あるいは入手不可能)な材料を使うのですが、ここでは十分に効果の得られる他の材料を代用します。


用意するもの
黒く湿った土(スプーン1杯程度)
スキムミルク(スプーン1杯程度)
バニラエッセンス(1滴)
自分の唾液(口一杯になるくらいの量)
塩水(コップ1杯)


材料すべてを混ぜ、ペースト状にします。
それを持って外へ行きます。

呪いたい二人のフルネームを地面(砂か土)に書き、その外側から内側へ向かって両手で砂を掻き集めるようにして、二人の名前を消します。 中央には砂が盛り上がっていると思うので、持ってきたペーストを全部そこに垂らします。
ペーストと砂を混ぜ、団子を作ります。

作った団子を持ち帰り、焚き火などで焼きます。
焼いた団子を人目につかない場所へ持って行き、上から塩水を振りかけます。

あとは呪いの効果が出るのを待ちます。 早ければその日のうちに、遅くても15日以内には効果が現れるので、観察しながら楽しみに待ちましょう。

呪い効果に満足したり、呪いを解きたい場合は、団子を川か海へ投げ込みます。 これをしなければ呪いは相手が死ぬまで続くので、殺す気が無ければ適度な所で解きましょう。

このおまじないを読んだ人はこんなおまじないも読んでいます